2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り下手日誌

林崎港の巻 ブログを始めるにあたって 私は釣りが好きである。しかし下手くそだと自分でも思う。小物を釣るのはそこそこうまいと思うが小物釣りばかり長年やってきたおかげで大物の釣り方を殆ど知らない。 とは言え大物を釣った経験が無い訳では無い。コイな…

小林オーナーへの意見書

平成奇兵隊関連コミュニティについて 一紫、天之川龍一、AZ LION,サンコン、Zillion Aki, 前書き 5人を代表して私がブログを書く事になりましたが、これは我々5人共通の意志です。このブログを出して我々は全員奇兵隊コミュニティから去る決意です。同時に…

保守連盟、政経塾霧島会について

疑似保守コミュニティ脱退の勧め 前書き 保守層と左翼の違いは何であると皆様はお考えでしょうか? 「保守」という定義だけでもかなり難しいものがあり、細かい解釈は人それぞれで良いと私は考えています。人間は一人一人の解釈が違う事に意味があり、全く同…

これからの日本

主権国家、日本になる為に必要な事 前書き 私はこれまでに、明治維新以降の日本の戦争の歴史を思うままに記述してきましたが、今回のブログはそこから少し外れます。これまでの延長でそのまま歴史ブログを書くのか、今回の様なブログを間に入れるのかしばら…