2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霧島会の暴走

暴走する霧島会オーナー 前書き 現在は参議院選挙の真っ最中であり、私も霧島会についてのブログを書く事を控えてきました。霧島会などに関わっている時期では無く、我々保守層は一弾となって選挙を考えるべきであり選挙から考えれば霧島会などどうでも良い…

霧島会対策チーム

霧島会の歴史(2) 鬼龍院花子さんの脱退 前書き 前回のブログでも記述した様に私が知っているだけでも、当時鬼龍院さんは「売国奴ニュース公開版」「反日と売国奴を斬る(現 平成奇兵隊)」「霧島会」と3つのコミュニティに関わっておられた訳であります。…

霧島会対策チーム

霧島会の歴史(1) 保守連盟 前書き 今回からコミュニティ「霧島会」のこれまでの経緯をなるべく詳しく皆様にお伝えしていくつもりですが私自身も古参のメンバーに聞いても、「霧島会」が最初に結成されたのがいつであるのかはっきりとは解りませんでした。 …

霧島会対策チーム

霧島会の問題点 前書き 昨日、最初のブログの投稿をした後に現在霧島会に所属しておられるメンバーのかたと大変有意義なコメントのやり取りがあり私自身も考えさせされました、ありがとうございました。 私自身がこのブログをゆっくりと進めていきたい背景に…

霧島会対策チーム

ブログ開設にあたって 前書き 霧島会対策チームの一紫です。 私のブログをこれまでご覧頂いていた皆様、お久しぶりです、また初めてブログをご覧になる皆様、今後とも宜しくお願い致します。 「霧島会」についてはかなり以前から我々対策チームの人間は苦慮…